2013年11月04日

最後は田中 将大 楽天日本シリーズ初優勝!

11/3、日本シリーズ・第7戦は、楽天3‐0巨人で楽天が日本シリーズで初優勝した。
球団創設9年目にしての日本一。
私も見ていたが、感動した。



posted by yoshii | 今の話題

2013年10月19日

桜塚やっくんの死んだ場所


「スケバン恐子」のキャラクターで人気のお笑い芸人・桜塚やっくんが先日事故で亡くなった。
場所は山口県の高速。この場所は地元でも有名な「魔のカーブ」だった。
車は道路の傾斜が通常とは逆だ-ったため、中央分離帯に激突したらしい。

毎年4、5回は事故が起こっているという。このような場所をこのまま放置していいものだろうか?

桜塚やっくんのご冥福をお祈りいたします。


posted by yoshii | 今の話題

2013年09月08日

おいしい梨(なし)夏しずく


夏しずくという梨を最近続けて食べました。

上品な甘さでとてもおいしい梨でした。



タグ: 夏しずく
posted by yoshii | 今の話題

2013年09月03日

さんま

今日サンマを食べました。秋の味覚です。



今年の夏も暑かったけど、涼しくなってきました。
でも台風は嫌だな。





タグ:さんま
posted by yoshii | 今の話題

2013年08月05日

「風立ちぬ}の二郎の鳥型飛行機

今話題の映画、「風立ちぬ」二郎の鳥型飛行機 1/48がこちらです。



posted by yoshii | 今の話題

2013年08月03日

ついてない山口県


周南市で5人殺害された「八つ墓村」のような事件、
萩市や山口市周辺を襲った集中豪雨と、
このところ山口県についてない事が起こっている。
タグ:山口県
posted by yoshii | 今の話題

2013年06月13日

ピップ マグネループ 効果

私はピップマグネループの60cmのものを愛用していますが、確かに効果があるようです。

効きます!


マグネループ

徐々に肩こりが気にならなくなりました。


posted by yoshii | 今の話題

2013年06月08日

ごぼう茶 効果

ごぼう茶が良いということなので、私も購入して飲んでみました。

確かに効果はありますね。以前より疲れにくくなりました。

サポニンとイヌリンの2つの良い成分のお蔭だと思います。


タグ:ごぼう茶
posted by yoshii | 今の話題

上ブログ
Googleページランク