2012年04月22日

優香という芸名

最近写真集を発売した優香ですが、この芸名は、週刊プレイボーイやインターネットで一般公募してつけられました。

「優香」の由来は、若者言葉に「…って、言(ゆ)うか〜」が使われていたこと、優香の趣味がお香だったこと、「優しく香る」との意味も込めたそうです。

本名は、岡部 広子(おかべ ひろこ)。



優香 toDVD ◆20%OFF!
タグ:優香
posted by yoshii | 芸能

2012年03月10日

トリンドル玲奈

ソフトバンクモバイル「白戸家 ハワイからの留学生篇」のCMに出演しているのが、トリンドル玲奈です。

1992年、オーストリアのウィーンにてオーストリア人の父と日本人の母の間に生まれました。

私は、ソフトバンクのCMで初めて彼女を知りましたが、なかなかの美女ですね。

今後の活躍が期待されそうなタレントです。



posted by yoshii | 芸能

2012年02月27日

これからは本田 望結

本田 望結(ほんだ みゆ)は、家政婦のミタで 阿須田希衣役をやった女の子。

芦田愛菜の出演料があまりにも高くなったので、これから注目されるのが、本田 望結です。

私は芦田愛菜があれほど人気があるのが分かりません。

今のご時世、あまりにも出演料高いのはまずいでしょう。

本田 望結の活躍を見守りたいです。



応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

タグ:本田 望結
posted by yoshii | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2012年02月10日

黒木メイサ、電撃・おめでた婚

女優の黒木メイサがジャニーズのアイドルグループ、KAT-TUNの元メンバー・赤西仁と電撃結婚した。

しかもおめでたとか。

しかし、事務所に事後報告だったそうで、これからの芸能活動は前途多難だそうだ。

やはり、最低のルールは守らないとね。

黒木メイサ、映画「麒麟の翼」にも出演してたな。


タグ:黒木メイサ
posted by yoshii | 芸能

上ブログ
Googleページランク